SSブログ

やっぱり独り身はヒマだね

けれども無用な交際だけはイヤだ。
今からどんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
そろそろワタシの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。
なにげに職場婚を狙っているけど、たいていはは厳しいのよね。

だけどわりとあたしって上手にやっているほうだよね。
ちゃんとした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。
夢のような関係を築いて幸福な職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
きっちりした性格の持ち主って雑食男子にはなかなかいないと思うのはワタシだけ?
そういえば、結構遊びなれているあたしでも、たまに初対面はほんとうに緊張するもんさ。
次の恋愛経験では念入りに確実にモノにしたいから頑張るよ。
前付き合っていた人とは2ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。
ときどき純情なのもなぜだかやる気が上がるものなんかな。

あたしも未だに大人になりきれていないってことだねー。
やはりお盆休みに予定がない私はなんだかむなしい気持ち。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。