SSブログ

OLが好きになるオトコはみんなとあそこが違う

多くのオトコと遊びたい。
ただ、甘い言葉には用心深く対応しないとね。
いまいちポピュラーの装いには疎いけどわたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。
女性の目指す形のLOVEは根本的に両想いなんだね(笑)。
可能ならキャラを共有しあえると一心同体になれるね。
交際も長続きするだろうし。

ドキドキな関係を維持する要はなんなのかなー?根本的にオトコは女性の何かに真剣に取り組むときの真顔を見てホレるらしいね。
わたしも適齢期なんだから、タイミングを逃すのは控えるべきだから、挑戦するしかないな。
根本的に大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。

この頃急に若返った?となにげに勘違いしている私は寂しい(--;)。
ますますモテる女になりたいと思う今がラッキーなのかも。
つぎの恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。

だけど婚活を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。
相手に心を見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと怖いよね。
そこそこめぐり合いに関しては大胆な男の子だと好奇心が持てるものでしょう。
うーん、パイロットみたいなオトコ達と合コンしたいなー。
稼ぎは肝要ね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。